Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2020年、❀古山詩織❀のハロウィン。





久しぶりで~す!

お元気ですか?❀古山詩織❀です・・・(*^_^*)


本日は、2020年。ハロウィンですね。

みなさんは、今年のハロウィンを、どこで、誰とお過ごし

ですか?


残念ながら、私は、愛国党員委員長の長期講習会の日々で、

クタクタというのが現状で、今年も、あまりハロウィン

らしい、話には参加出来ていません。


本当は、玄関の前に、ハロウィンの飾りつけをしたり、

家の中にハロウィンのグッズを置いたり、ハロウィンの

お菓子などを、制作して頬ばってみたりが、好きなのですが

今年は、まったく出来ません。(*_ _)



ハロウィンは、私の中では、子供だけではなく、

大人も楽しみたい、行事の一つですが、仕方がないので、

「気持ちは、ハロウィン!」って所で、参加?です。



そんなこんなで、結局、このニコタのハロウィンのドレス

など着用して、少しだけ、ハロウィン気分を味わえたら・・・

と思っています。


来年は、もう少し、ハロウィンらしい感じを迎えられたら。

という気持ちというか、願望はあるんですけどね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.