Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ごぼうばかりではねぇ・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 作物 大きさ
63位 ごぼう 9.75cm





❀古山詩織❀邸の、農園復活にあたり、

「ごぼう」も63位、ランクインいただきました!

しかし、毎日、地下生活であるにしても、ごぼうばかり

ではねぇ・・・(*_ _)


実際には、自前の、きんぴらごぼうが、好きだけど

(少し、厚かましいか?)最近は、「あの人」に、

「そんな手の込んだものを作って!!」と怒られるので、

付き合っていません。

ホントは、他にも、美味しいレシピもあるんだけど、

それも、作れません。

つまり、こーいう事ですね。コロナがあっても、無くても、

楽しい事は、何もありません。

それでは、また・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.