Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~、「ごうがさき」さんですか?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/10 ~ 2020/11/16
順位 作物 大きさ
57位 ジャガイモ 14.58cm




あ~~、そうですか?

担当者は、「ごうがさき」さんですか?


最近は、変わった名前の人がいるんですね。

わざわざ、お電話いただいて・・・笑


さて、こーいう事?

「号」が「先」(これで、ごうがさきさん)って事?


つまり、「ごうがなし」さんでは、親機にならない。

という事ですね。


確かに!女性のみなさんは、傷むことなく、ご迷惑過ぎ

づに、お話を出して頂きたいと・・・

そーいう事でしょう。迷惑ばっかり掛かり、手数ばかり

掛かる話では、私達に「もったいない」と・・・

そーいう事でしょう?



確かに・・・手数が省けて、男性を出すまでもなく、

粋な伝達だったと言えばそういう事なのかも知れません。



しかしねぇ・・・これで他社に行け!

と言われても、又、ですか?!!!!



民間では出来ないから、国営に行け!という事ですか?


一体、何回、やれば気が済むのよ!!!


何十年も、付き合わされた結果、こーだ!


「ごうもち」さんになりたい人でも、器に合った、

器になれる人がやればいいわけで、各クラスがあると

思いますけど、「ごうもち」さんになりたい人が現れる

たびに、一々、私が退職させられたら、たまったもんじゃー

ありません。



これでは、長期に渡り、生活費も出ません。

どんに真面目にやっていても。老後の資金にもならない額

しか無いのでは、真剣に困る。



迷惑でしょー!川崎から私を、付け回して、ストーカー

している人達の話など言語道断です。


少しは、私の資産、預貯金、待遇、年齢から、よ~~く

考えて下さい。


誰だってやっちゃいられませんから!


そんなこんなで、今週、❀古山詩織❀、ジャガイモ57位

でした。

私は、生涯「ごうなし」さんだから、お忘れなく!


これ以上、被害者になりたくありませんから。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.