Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


現状では、どこでも働けないじゃーないですか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64





この所の毎日では、どうしても、

どこへ行っても、どの場所に行っても、

働ける場所が無いです。


さらに、こればかり言いたくは無いけれど、

愛国党員委員長の話では、出来た話に、私自身も、

周りの人達も出れない。となると、責任者が私でなくても、

私にお小言ばかりになりやすいし、正直、私に言われても、

「神」ではないので、これ以上は出来ないし・・・


毎日、どうしていいのかわかりません。

誰が悪い訳ではなくても、愛国党員委員長の話には、

私だって、お手上げです。


相当、後になってからでは困るし、

「破壊」ばかりの話では、困るし、

後で「お前に助けてもらおうと思って。」では

私では、もう出来ないし。


これから、どうすればいいんでしょうかね?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.