Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出ない話が出ると一日中、言われても・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57





愛国党員委員長の話では、ありませんか。

一日中、駆け引きしながら、出る話が、出ない。とか、

無い話をやるんだ!とか・・・

そんな話ばかりされても、私だって、付き合いきれません。


それで、やれ!こーなったら、あーなるんだ!!

とか言われても、現実的には、「出て来ない話」なのに、

彼は、自分で、しっつこく私に一日中、言って来て

おいて、自分の話や、解説に怒り出し、そして、私に

当たり散らす・・・という彼の中では「古典的芸」に

はまり、私に怒り、そして、仕置きが必要だ!

と、怒鳴り付け。


あああ・・・私が何をした。訳でも無いのに、

やっちゃいられません。

そんな話ばかり・・・


こんな事を言うと、又、あの人、激怒するんだろうけど、

あの人が居なければ、世の中、騒動起こす人もいなければ、

世界中、実際には、丸いのにね!


なんちゃって!!!!笑^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.