Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何があるのか知りませんけど、昨日から20時間睡眠

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64





愛国党員委員長の話ではありませんか。

昨日から、20時間睡眠の襲われて、

とにかく、恐ろしい程の麻酔銃に私は打たれています。


今まで、気が付かなかったけど、理由も無く、たっぷり

睡眠を摂っているのに、突然、強烈な眠気に襲われ・・・

は、外出先でも、当然、自宅でも出ていましたが、

捜査の結果、愛国党員委員長が、私の話で、私以外と、

相当、熱を入れて話し込むと、私の方を麻酔銃で、

眠らせるのが、愛国党員委員長の得意技ですが、

今回、私は昨日から、20時間以上も眠ったままで

愛国党員委員長は恒例で、どこかの家と会議をしている

のではないかと思われますが、この週末、どこのお宅に

愛国党員委員長は、指図しに、弁論大会に出かけて

行ってるんでしょうね。

愛国党員委員長!もうウチには来なくていいからっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.