Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


生活費の支払いも妨害する人に信頼出来るか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51





昨日も、私に対する、愛国党員委員長を廻る、数々の迷惑

が発生し、彼は、一々、彼の言った話に来ていない話ばかり

で、あれでは、食事の話から、発想から、

「彼好みの人間でないと、この世に生存することは許されない。」

と言わんばかりの内容で、子供以下、というより、どんな

小さい事でも、こだわり、重箱の隅をつつく。という状態

の人なので、一日中、あの人の価値観に話を合わせて

いたら、会社も、学校登校も、睡眠時間もあったもん

じゃーありません。



この世は、愛国党員委員長のためだけに回る。

が現状ですが、とにかく、何がいいのか、私の住んでいる

居住地区に、(ストーカーの基本ですね。)勝手に引っ越し

して来て、退去しない。

大迷惑でしょう!

それで何ですか?

「私が反抗的だ!」と言った人達ですか?

どっちが、反抗的何ですか?


子供の頃から、我儘言い放題!金ばかりくれ!膝附きの話

出してよ!広尾に住みたいから出してよ!困ったら、

「ゴメンて言っとけばいいか・・・後はどーにか、アンタがしてよ!」

と言われても、私だって「神」では無い上に、私の生活費

さえも、妨害する人達のために、そんな上記に記載した話を

付き合ってあげる「義務」も「義理」も無いはずです。


それにしても、私の立場ばかり、何でこんなに働きが、

異常に遅れるんでしょう?

やはり、鬼伯母と鬼母の私に対する対応は、どう見ても、

異常だとしか思えませんけど。

私に対する、あの異常な執着心。


追伸:病になるほど迷惑をかけて来る、愛国党員委員長

ですが、私は、現在もこれからも、「テレ朝」の話は、

一切、手を出す事はありませんが、なぜ、あんなに、

鬼伯母が厚かましいの?

結局、私の所から、これまた厚かましく「御入り用」と

して、駆け込んで来るのは、「N中・洋子」が持ち逃げ

する事と決まっているそうですから、私ではありませんよ。

あんなに、怖い話になったら、困る話。

いつまでも、「負け勝ちする人」の言い訳ばかり

付き合わされるのは、私としては、限度を超えた長期間

である以上、これ以上、とても付き合いきれません。


私は、やっぱり「射手班」のストーカーの話は、認め

られません。だって、誰も出さなくても、出来るのに、

何で、わざわざ私の話に駆け込んで、付け回して、

過剰なわがままを言って、威張りくさり、自分達の話

ばかり何回も「好きな話にしてくれ!」では、付き合わ

される方はたまったもんじゃーありません。

何でも、他者の金銭、話を欲しがり、自分達を、過剰な

ヒーロー仕立てにしてくれ。責任は取ってくれ!

では、関わり合いたくありませんよね。

あんな勝手な話ばかりする人。

愛国党員委員長は、本来、友達なんて、出来ないし、

自分以外の他者を認める事など出来ない人だから、

こんな人と、どうやって付き合えばいいのか私には

わかりません。


それで、挙句の果てに、私に「内助の功」ではなく・・・

などと、彼の勝手で愛国党員委員長の強制的に妻に

されたら、やっちゃいられませんから。

あ~~~~、早く消えて欲しいです。

一日中、この人の話ばかりだもん。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.