Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、持ち逃げ犯は、誰になるんでしょうか?




先程、出た「持ち逃げ」の話ですが、

「N中・洋子」さんと記載しましたが、

押しているのは、鬼伯母で、私ではありませんが、

受け入れうるか否かは、決めるのは、御本人であり、

私ではありません。


しかし、このままの話で続けて行く。

と断言しているのは、愛国党員委員長であり、

「N中・洋子」さんが引き受けても拒否しても、

いずれにしても、自分達の「山羊班」から、出す!

と私に断言しているので、結果、彼が、持ち逃げ希望を

しているそうです。


他者に巻き付いて、私に「後で、責任取ってよ。」

も無いものですが、しっつこいのは彼である事は

事実ですし、そんなに私を嫌悪し、否定するのなら、

私に巻き付かなければいいのに、彼、一流の嫌がらせや

付き合い方で、又、心外な騒動に巻き込まれるのは、

やはり、不服であり、納得行かない話ばかりです。

これで、「お前の責任だからなっ!」などと怒られても、

こちらとしても、これ以上、責務はありませんから、

ご了解下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.