Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・昨日も病院通い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87





皆様、この年末の、お忙しい時期、如何お過ごしですか?


さて、昨日も、めくるめく、激しい一日であり、

昨日の、深夜から朝方にかけて、愛国党員委員長と激しい

議論を戦わせる事となり、どのような事情かと言うと、

私が、あの人によって、泌尿器系の病いに放り出され、

病院に行くか、行かないかで大モメして、

あの人の話ではありませんか?


私に、まったく信用ないの。


それで結局、朝も早くから支度して、ウチから離れた、

郊外の病院まで、この師走の病院のお休みになる、

一日前に、駆け込んで診察をしてもらいましたが、

年内の最終日と言えども、患者様は多く居て、

病いにカレンダーは無いんだな・・・

などと確認しておりましたが、


これで、治ってくれればいいですが、もし、慢性化でも

したら、大変だ!!!

怖い病気になったら、どーするんだ!


更に、「これは、忠告しておくが、射手班にお前を置いて

おくと、病いがレセプトの時と違い、迷惑になる。」


などと愛国党員委員長に言われ、あの人の話ばかり聞いて

居られませんが、やっぱり、「おしっこ」の迷惑、

誰だって掛けられたくありませんし、

我が家に居ると、病いが重くなる。

とも言われましたが(愛国党員委員長に)

そんな事言われても、現在、私に雇用はありませんし、

これでは、家を出たくても出れない。

さらに「トキ」で居てくれ!

では困る上に、おしっこ扱いで、病気にされて、私が

責められても困る!


まったく更に、現在イギリス渡航中?と言われている、

「K氏」の話も大迷惑!

あの人は、最上の話を、獲れるオッサンなのでしょうか?

これで、さらに宝くじもくれ!では、何様ですか?

これでは、訳なく、資金回収人として、あの人は存在

しているだけで、巻き付かれた方はエライ迷惑です。

(もう、二度と来なくていいから!必要ありません。)


そんなこんなで、久しぶりに病院の帰りに、あの郊外の

発展した都市に出かけ、毎度とはいえ、あちらの出来た

お付き合いに感激しながら、

(ウチの近所とは、微妙に違う。どこも違うのは

当たり前か。)

そして来年は、決して買い物などせずに、診察したら、

真っすぐ、家に直帰するように、固く言い渡された

❀古山詩織❀でした。










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.