Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2020年も、あと数十時間。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82




2020年も、残りあと数十時間となりました。


今年も、色々な出来事がホントに起こりました。

私にとっては、今年は、本当に良い事が、まったく

ありませんでした。


これからも、押し寄せる歳ばかりになり、考えても

考えなくても、困惑する事ばかりです。


この分では、来年もあまり期待出来ない年を迎えそう

ですが、少しは良いことがありますように。

(真剣に、もう生きて要るのが嫌になる位、キツイ。)


そして、とりあえず、精神的に元気であるならば、

年越し蕎麦など、食べて、少しでもお正月の準備に

取り掛かれるようになれればいいけど。


などと思っています。

少しは、掃除したいなぁ・・・


もう、愛国党員委員長には、私の所へ来ないでよっ!


出て行って下さいねっ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.