Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


歯茎、腫れて来ましたよ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92





2日前からですが、

そろそろ、自分の話が限界なのではないですか?

愛国党員委員長。


私の歯茎が、腫れだしていますよ。

そりゃ、大モメするでしょう。

私の事を、事あれば「魚」だと一々、言って、

「就職祝い無し!」とか言うし、何回、言っても

わからない人だし。

私の星座は「魚座」ではありませんっ!!!


関係ないでしょ。魚は、私に・・・・


そうでなければ、毎日、毎日、私の事を「お羊班」の

青木さやかさんと、置き換えばかりです。


そりゃ、歯茎悪くなるの当然です。

それと、周と「たけとみ」を、私に入れ替えばかりです。

愛国党員委員長に、これだけ私とは違う場所に入れられて

歯茎が悪くならない方が不思議です。

ホントに、こんな呼んでもいない極悪非道の悪魔とは、

今後、一切付き合いたくありません。


嫌われているのに、気が付かないのかしらね?

愛国党員委員長。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.