Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とりあえず、あなたから故障者「おしなりくん」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50





どーも、長年の付き合いとは言いますが、

身内の中からも、外からも、「獅子会」も、

アテにはならない。(*_ _)


この御時世だから、「じゃー、他の甘えているばかりの班に

頼べば?出来るなら、どーぞ。」

とか、思っているだろうし、

「やってみりゃいいんだ!どこでも同じだろうけど、

愛国党員委員長が、カチンカチンにウルサクて、付き合って

なんか居られる訳ないんだからさっ!悪くて。悪くて。」


と、言うのが現状なんでしょうが、

もうすでに全部、運び終わっているんでしょう。

そしたら、ウチの話ばかり、残されているでは

ないですか。

そう言うと・・・

確かなんだけど(確認的に。)

「あんな凄いの、どかせられるものなら、

どかしてみなさいよ!誰も、どけられないから、

モメてるのっ!」

と、いつもズルイ鬼伯母も、ハッキリ言っているように、

迷惑ばかりでは、進む事が出来ない。


結局、これでは誰もが「責任者」を降りてしまうから、

(だって、誰がやっても出来ない。)


そんなこんなの世の中で、最近の市場では、

正確に対戦するのも、怖くてダメ!

付き合って、泣くのも、ファンじゃーないから出来ない。

付き合っても好きな話に出れないかも知れない。

だけど、「号」だけは欲しい。

(しかし、そーいう発想の人達、凄いよ。

こんな怖い時世になって、まだそんな薄笑いするような

分不相応な話が好き。後で、誰がお金支払ってくれるの?)

という話の人達が、最後のレモン会に、どーいう手段に

出ているかご存じですか?

(どこの税金だろう?)


どーせ、私に就職させても、「降ろせ!降ろせ!」と

愛国党員委員長が発狂するし、

先程の、発想の人達は、最終的には、ブーブー言いそうな、

あの「鬼伯母」にテレフォンをして、泣きそうに(マジで)

なりながら、お小言を言わないで、号を頂戴!」

という、泣き落とし作戦に出ているようで、

(凄い、性格!)

それでは、小さい子供が「ママ!お金頂戴!」と、

おねだり状態になっているようで、

まだまだ、城南のレセのあたりに、

年金付きで、「憧れてました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.