Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何様ですか?愛国党委員長!!!





本日の、ブログも記載内容を、

何様気取りか知りませんが、

愛国党委員長が、勝手に削除してしまい、

私の投稿した文面が、三分の一位になってしまいました。


そもそも、何で勝手に、あの人に私のブログの記載文を

カットされるのかわかりません。


ホントに、頼みもしていないのに、勝手に人の家や

テリトリーに侵入して、出て行かないし、

愛国党委員長は、自分の身内の家族や、自分の生活は

出来た話で、高級層・・・


これでは、大喧嘩になるのも当たり前です。


早く、撤退してくれないかな?

私の所に「巣作り」されても、大迷惑だからねっ!


困った時は、「オバサン」とか「おばあさん」とか

言われてそうな年齢層の女性に、全てを依存するのに、

何かあると「か〇えさんでないと!」と言っている男の人達

では、ありませんか?

高齢者になっても、女性に「男女平等」のへり下った

話を押し付けて「お金くれ!」とか言うのに、

「歳を取ったら、女性とは呼べない。」とか言っている

雛祭りの人。

迷惑ですよね。

運行費から、始めから好きな話ばかりで、お金を、こちら側

に払って貰っていないのに、まだ、こちらに、終わった

荷物運びしてよ。全部頂戴!では大モメするわ。


それで、高齢者になっても、あれくれ!あれ持て!で、

「歳取ると、地味な仕事にしてよ。」で、

何にも貰って無い人、どーするの?

そんなお偉いさん、ウチでは必要無いと言われるわ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.