Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本当は、一番派手な話が好きだったんじゃーないの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117






本日も、私に「執着心」が強い、

愛国党委員長の、お話ですが、


以前、某番組内で、

「京都の太秦の撮影所の公開オーデションの待合室で、

サンドイッチを食べていた。のを目撃しました!」

という一般人の方から、投稿があり、

ホラ!「携帯なんとか。」という番組ですよ。笑^^


バレているんですよ!

愛国党委員長が、どこで何をしているのかっ!

この国の国民全員が、見張っているんです。

都内だけではなく、世界中どこへ行っても・・・(*^▽^*)


更に、ウチの実家にも、周の得意先からの届け物として

下北沢劇団の話だか、何だか知りませんけど、

黄色に華やかなピンク色の地前で、



「ワタナベダイチ弾き語り2017     総天然色

    夕陽のワンマン


9月8日  二本立 下北沢・風知空知


19:30開演」


と、大きくデカデカと印刷された「手ぬぐい」が置いて

あり、今回の「局」の事でも、相当、私個人に、

揉め事ばかり、愛国党委員長が、起こすので、

私が怒涛の時間になると、4階の休憩室のテーブルの

上に、広げてやろうかと、何度も思い取りやめにしました

が、結局、愛国党委員長は、自分が一番、派手な話好き

で、結果、自分が一番、こーいう生き方が好きなんでは、

ないか・・・と私は、納得した訳ですね。


同意できる人達は、それで結構なのでしょうが、

私のように、どこの話に行っても、

「すべて出来ない。ただ犠牲者になってくれ!」

では、誰だって付き合えないし、出来ません。

おまけに、御年60歳を迎えようとしているならば

当然です。

(60で、この預貯金、この待遇で怒らないヤツは居ない)

それで、愛国党委員長の親族や身内は、驚くばかりに

待遇がいい。

では、増々、喧嘩は増すばかりです。


嫌だなぁ・・・

今度は、私が、サラリーマンのお父さん達の、

「憩いの広場」と言われている、

「なんとかコーヒー」店の、coffee豆に移送される話。



ポテトは自分達。

私は、雑巾がけ。


こんな葬式斎場の話ばっかり、何十年も出来るかっ!

愛国党委員長を信頼しろ!だとか、愛国党委員長に懐け!

だとか、腰使いになれ!だとか言われても、

世の中、そんな綺麗な話なんて、そんなにありません。

やっぱり、愛国党委員長「親」では出来ないよ。(*_ _)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.