Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は、後藤みゆきさんじゃーありませんけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138





またまた、誰が言ったのか、判りませんが、

大使館関係の話を、貰った人なのか知りませんが、

私は、現在、誰とも異性の付き合いはありませんよ。

確実に・・・(*^_^*)


誰でしょうね?

又、ありもしない話を、でっち上げて・・・


私は、これからも、「Mさん」とは付き合って行く

事は、ないと!

(この言葉で、誰か思い浮かびませんか?)


つまり、付き合って居ないと言う事は、付き合って居ない

人が、出て行ってはいけないと・・・


まぁ、関係無いですけどね。

「Mさん」とは。


そもそも、こんなに困窮している事態に私が、置かれて

気も狂わんばかりの生活をしているのに、

助ける事も無く、「女子寮などは蹴っ飛ばし!」なんて

言っている人、どうして、婚姻出来るの?

幾ら、関係者一同、「訳あって、こうなりました。

温かく見守って下さい。」的な、婚姻が多いからと

言って、私にも、散々、荷物運び及び、嫌がらせ引き受け

係、そして、貧乏人役を、押し付けたからと言って、

「迷惑な話、全部、

アバター
2021/04/26 00:42
愛国党委員長は、自分で、この話を、私にしっつこく持ち出し、
反則技で来ているのに、又、人のブログを勝手に削除して、
あんなの、宇宙のゴミ以外の何物でもありません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.