Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のタウンは、お揃いコーデ?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134





現在、ニコタのイベントで、

ニコみせの「ホシイロワールド」2500皿完食!

ですが、私は、黒ガチャ連動で、先日もブログに記載

したのですが、

「星と月が紡ぐ物語の芸術家」という服が出たんだけど、

ちなみに、本日、投稿しているコーデです。


しかし、この黒ガチャから出たコーデ、着用している人

を、あまりタウンで見かけなかったんだけど、


何故だろう・・・・?


本日、夜中にタウンに行くと、このコーデの人が、

結構、居るんだよね。

珍しいというか、理由がわからないんだけど、

夜中にタウン入りの人は、このコーデ着用するのが、

好きなのかなぁ・・・( 一一)




追伸:身に覚えが、ある方にですけど、愛国党委員長から、

の伝言によると、

「これから、お絵かきしても、儲けなんかやらない

からなっ!」と言っており、私も、つかさず、

「私ばかり・・・?」と聞くと、

「お前は、勿論!お前ばかりではなくっ!誰にも、儲け

なんか出さないぞ!」と、あのオッサンは強言している

ようなので、みなさま、

アバター
2021/04/28 02:00
観ました?
愛国党委員長の厚かましいジジィは、

又、私のブログの文章を勝手に削除ばかり
して来ます?
何で、そんな事、ばかり出来るの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.