Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、まともではない話になる訳だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91





昨日も、外出先で、痛感しましたが、

これからは、「どう考えても、異常な人付き合い」

しか、残らないのかも知れませんね。


誰かに、命令をされながら、「限度」を越した付き合い方

をしないと、「互いに」話を通さない。

という人付き合いをしていないと「話の指令者」から、

耐えられない仕打ちを受ける。

このような話にばかりになると、想像を絶する社会が

出来上がります。


つまり、個々に事情があるのでしょうが、

「まともでは、ない話に出せ!」と指令を出されたため、

「私ではなく。」もしくは「あの人に命令されて、引き受け

ないと、とても怖いから。」などの理由で、

騒動も起こしていないのに、レジ前で、見知らぬ人に、

後方から、ツバを掛けられる、理由が私には見つからない。

しかし、ショップの店員や、その女性客は、

「こうやって、やっておけばいいの?」的な対応をして

いたようですが、(つまり、誰かに指令を受けて、やって

おいたけど、こんな感じでいいの?的な現場に持って

行ったようです。)

しかし、誰が得をして、誰が損失ばかりになるのかを

考えると、結果、持ち上がりで、誰が好きな話になるの?

という事になると、

必ずと言っていい程、言いますよ。

少なくとも、私ではない!!!利益を得るのは。

私は、ただ必要な物を買い物に来ただけで、情報を知る、

連絡隊員にも居ません。

これでは、関係無い人が、呆れる位、酷い「巻き添え」に

押しかけられる訳で、情報は、ショップ以外の人達にも、

「脳科学の情報連絡」から、既に、入っているようで、

街を歩いていた通行人の人達は、

「え~~~~、あんな話無いでしょう!」とか、

「あれが、パリな訳ないわよ!へんな店。」

とか出ているようですが、結果、関係者のツバ吐き事件

にまつわる話として、やった人達の言い分は、

「一応、あの人に言われたからやったけど、こんな感じ

でいいの?」的な感じで、お話まとめて来たみたいですよ。

こっちは、毎度、「裏付き合い」とは言え、とんだ大迷惑!

しかし、愛国党員委員長から、このような話も、

私は、指摘されました。

「お前は、知らないようだが、ドノサチ付き合いでは、

家を建てから、常に、こーいう付き合いや、もっと残酷な話

ばかりだから、付き合いの内容を知れ!」

だそうで、なんとなく、想像が出来ないとは言いませんが、

人付き合いが、相当、世紀末になっているのでは

ないかと思われるので、これから、愛国党員委員長の、

汚い話ばかり付き合わされるのは、たまったもんじゃー

ないわ。と本日もコロナ園に囲まれて、生活を強いられ

ながら生きていかなければいけない人生に、とことん嫌気が

指して、生きる気力も無くなる私でありました。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.