Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


まだまだ、4・5年は、やるって言ってますよ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118





世界中のみなさんも、すでにご承知の通り、

愛国党員委員長は、今朝も、

「あと、4・5年はしっかりやるからなっ!」

と、私に嘆願して来ましたが、実際には、

どうなんでしょうかね?

(こんな状態では、4・5年どころの騒ぎでは無いんじゃ

ないの?やっちゃいられません!)


愛国党員委員長では、ありませんか?

ネチッこく、付き合わせるの。


「キャンピング生活も、させる!」とハッキリ言っている

ようですし、簡単な話などありません。


これでは、熱発の日も、極寒の日も、お天気の良い日も、

雨の日も、闘う毎日は、変わりません。


やっぱり、嫌だなぁ・・・(*_ _)

生きる気力を失います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.