Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


たまには、ゆっくりと読書がしたい。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149






このコロナ続きの日々ですが、

確かに、「コロナ疲れ」というのは事実ですね。


私が、何回言っても、撤退などと言う文字は、自分には

ない。と言わんばかりの愛国党委員委員長に付きまとわれ、

(みんな同じか・・・(*_ _))


家に籠りっきりですが、掃除はダメ!お料理はダメ!

定期的な運動はダメ!基本、日光浴も出かけないように。

音楽の聴くのもダメ!過食は全然ダメ!(これは、分から

ないでもないけど)人付き合いもダメ!これから出そうと

思っているみたいだけどTV観るのもダメ!ハンドメイド

の制作もダメ!動物を飼うのもダメ!


せめて・・・


たまには、読書位はさせて欲しいけど、

某コーヒーチェーン店に行った時に、静かに読書をするのが

私の「束の間の贅沢」なのですが、これだって、

愛国党委員委員長ではありませんか?

ウルサクて、読書させないの。


やっと、「鬼実家」から解放されて、読書の時間が

取れたものの、やっちゃいられない、あの妨害戦の

オッサンに年寄りじみているとか、雰囲気に合わないだとか

(大きなお世話!)

一々、言って来て、更に、誰がどーした。

こーした!が始まると、せっかくの読書timeが台無しです。


しかし、何か月前に読んだ本の内容も、ちゃんと昨日の事

のように覚えているのが凄い。(不思議だけど。)


出来るのならば、静かに30分でもいいので、集中して

読書が出来るのが私の今の夢なんだけどなぁ・・・


追伸:そもそも、愛国党委員委員長は、私が「勉学」を

したりするのが、死ぬ程嫌いらしいです。

だから、現在、そーいう話は出て来ませんが、私に、

大学に通学される事など、以ての外と言う状態のようです。

これでは、私ばかり、「無学の無知」となる訳ですよ。










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.