Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ウチは、「ゴミ家」じゃーないよっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128






毎日、毎日、やっちゃいられない毎日ですが、

本日も、こんなお話から・・・


本日も、話のすべてが、真実か否かは定かでは、ありません

が愛国党委員委員長からのタレコミです。

私の家は、よくある二階建ての建物です。そして、私の部屋

は、階段を上がって、すぐにありますが、その部屋のすぐ横

に、小窓があって、よく空気の入れ替え等もしているの

ですが、一昨昨日に、正確に発見したのですが、

どーも、小窓を開けると、「ガサガサっ」と音が聞こえる

ので、「どこから聞こえるのだろう?」と思っていると

愛国党委員委員長に「窓から、顔出してよく見なさい!

お前の家の屋根に、ゴミ袋が引っ掛けてあるだろう。

と、言われ、早速、窓を開けて屋根を見ると、

少し、破れた感じで、透明に緑色の印刷で「ゴミ袋」と

書いてあるビニールのゴミ袋がぶら下がっており、

「ちょっと、誰が、ウチにこんなゴミ袋、放って来たの?」

と私が聞くと、

「あのなぁ、お前んちの話に、嫌がらせで近所のマンション

から、攻撃して来たんだよ!」との事で、

私は「上から、放ったの?それにしても、よくウチの屋根

に、うまい具合に引っ掛かったじゃない。」と言うと、

「驚くなよ!近所のウチの付き合いの、お前と仲の悪い

人が、お前んちの屋根に、こっそり登って引っ掛けたの!」

との話で、まぁ、愛国党委員委員長の話なので、

話が、すべて事実か否かは、わかりませんが、

確かに、ウチの屋根の隅に、わざわざ、引っ掛けたのは

事実であるようで、


しかし、ウチの屋根に無断で、よじ登ってゴミ袋を、

仕掛ける人は、言語道断だし、不法侵入罪もいい所だし、

程度を越した嫌がらせでは、済まされないけど、

近所のマンションの上の階から、ウチの屋根に、わざわざ、

ゴミ袋を投げ込んで、嫌がらせして来るのも、大迷惑!


それにしても、私が、この世界の誰に「自分自ら」

嫌がらせしたんでしょう。


自分達では、ないの?

自分達の生きたいように、生き、人には、自分の事後処理

や、「自分ばかりの話にして!」と、ゴロツいて来るの?


それで、こちらには、ゴミ扱いして来て、二言目には、

「もう言わないよ~~!」「言っても出て来ない。」

「迷惑でもつきあってよ。」では、誰も、付き合いたい人、

付き合える人居ますか?


とにかく、こんな近所の付き合い、誰も付き合いたく

ありませんからっ!

これ以上は。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.