Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、歯茎が痛くなって来た!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





本日も、散々、恒例の理屈に合わない

愛国党委員委員長と激論を交わしましたが、



又、私の歯茎が痛くなり始め、更に、歯が歯茎より、

下ったような感じですが、私も、この病いには、

相当、戦闘したので、すぐに、体調の変化に気が付きます。


しかし、私も「どの角度から見ても」どう考えても、

現在以上、歯茎が悪くなる話には居ないので、

増々、愛国党委員委員長と激論を交わしましたが、

結果、やっぱり、汚い話をしているのは、

愛国党委員委員長の方なので、

私としても「いい加減にして下さいっ!この話では、

私がこれ以上、歯が悪くなる理由などありません!」

と言って怒ったのですが、


愛国党委員委員長は、「やっぱりダメかなぁ~、お前の

世話をするのがウチでは・・・」

などと、頼んでも居ないのに、私の所に上がり込んで

出て行かないで、「危害を加えよう」としているのは

明らかです。

(何度も、私に大いに嫌われているので、出て行って

下さい!と言っても、居座って移動しようとしないので、

歯ばかりではなく、一々、あの人の「bodyドナー」に

されそうで、真剣に怖い。)


そして、最後には、殺されたらどうしよう!!!


こんな毎日で、幸せな人、居るんだろうか・・・?


私の、歯茎の話に戻りますが、話の成り行きから行くと、

愛国党委員長の方が、歯茎の臓器の話に出なければ

行けない当番なのに、ふざけていませんか!


言いたくは、無いけど、この自分勝手な「ゴリ押し」の

愛国党委員長の話など、受け入れられる人、居ないし、

これでは、私の所から、除霊して、消えて欲しい。

と真剣に懇願するのは、当たり前だと思うけどね。


ホント、嫌なヤツ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.