Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!私が、いつ海外旅行に行くって?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:155






又、愛国党委員委員長ではありませんか?


あの人は、私が海外旅行に行く!

と騒いでいるようですね。


世界中、コロナワールドとなっている現在

誰が旅行にいくのでしょうね。

(特別な用でも無い限り。)


私の、現在の状態では、考えられません。


もう少し、小康状態となり、終息を迎えた頃ならまだしも、

こんな世界中、そして日本中、尋常ではないのに、出かけられません。



勿論、旅行自体は嫌いでは無いですから、行きたくない。とは

言いませんが、今は、絶対無理!


それを、何の場所取りだか知りませんが、大騒ぎして来る人で、

耐えられません。


又、恒例の「私が言っていない事を私が言った。」などと言うのは、

アイツの得意中の得意の話で、何でも、全壊、崩壊は、アイツの特技です。


まずまず、当分は、私は海外旅行には出かけませんので

あしからず。


それから、私の事を「鳩になれ!」と言った野郎達ですが、

いつも、偉そうにしていないで、自分達から、私に「鳩になれ!」と言った

のですから、自分達が、バレエの舞台に出ていた、「鳩」になって

下さいね。

(貴様達から、言ったんだからなっ!)


人の生活ばかり、嫌がらせしたり批判するならば、貴様もやってから

言え!

少しは、人様の苦労を身に染みて感じるべきなんじゃーないの?

そう言われるのが嫌ならば、少しは自分達の「口」に気を付けたら?


どーせ、みんな大喧嘩するわ。これでは・・・



それからさぁ・・・

私も、「たっかいチケット」代金出して、バレエの舞台見に行きました

けど、一々、どーしてあーいう風に、「あてこすったような」「嫌がらせを

しているような」キャラクターの「鳩」にしたんでしょうね?

(あんな「異様な」鳩にされる。などと、言われたら、やっぱり、

浴槽ダイブとかしちゃうんじゃーないの?)


しかし、残念ながら、私は「鳩」にはなりませんし、出る理由はありません。

どーせ、愛国党委員委員長が「こんな表情でこんな感じにしてよ。」

などとコーチしながら、虐めながら、バレエの演技指導したんでしょうね。



えっ?!それで、獅子会のウチの周に、実家で、鳩イジメる役をやらせて、

私が「大号泣しながらパントマイムしている鳩役」をやらせる。

だとか愛国党委員委員長はご満悦顔で仕掛けて待っているそうで、

タチの悪いヤツしかウチには来ないと・・・

(これが迷惑じゃーなくて、誰が迷惑だ!)


それで、私は、愛国党委員委員長に取り付かれて、ノイローゼになり、アイツは

優しい感じで「お友達のふり」をして、虎視眈々と「自殺への手引き」を

巧妙に工作して、連れて行くんでしょうね。あっちに・・・


そして、次回に死ぬのは誰だ!


と、一日中、じゃべりまくり、世界中の人を徐々に孤独に追いやり、

他者との連絡、交流を切断して、大量殺人してやる!

などと、毎日、毎日、四六時中言われたら、誰だって精神的病いに

なるのは当然です。

あんな怖ろしい人は居ません。


あの人に、付きまとわれてから、この世に生まれてこなければよかったかな?

と考えさせられる事ばかりです。

嫌な時代、嫌な人間関係、付き添いたくない人との強制労働的な付き合い、

そう考えると、やっぱり死に急ぐ話に到着するのかと思うと

(夢も希望も無くなる位、付き添いましたから。)

脱力感で、はち切れそうな毎日です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.