Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ザクロの枝で、手を切りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:160






突然なんですけどね。

昨日、私は、ザクロの枝で、私の左手の親指を「ザックリ」

と、切りました。


正直、私も、「ザクロの木」事態、あまり、詳しくは無い

のですが、一応、ザクロの実を食べると、子宝に恵まれる。

とか、子孫繁栄とか言われているようです。

ザクロは、婦人科系の機能にも良いらしく、ジュース

や、フルーツとして食べられてもいるようです。

(イタリアでは、お食事のソースとしても使われて

いるそうです。愛国党委員委員長からの受け売りです。

このイタリアの話は・・・きっと、あの人は、イタリア

好きなのでしょうね。)


さて、そんなザクロですが、最近は、実が生る事も

無くなって来ましたが、清掃のため、枝を切って、ビニール

のゴミ袋に片づけようとしたら、ザクロというのは、

とにかく、茎や枝に、大変トゲが多く、気を付けて、

片づけても、ちょっとした時に、スット、手に触れた

だけで、ザクッ!と手を切るんですね。

ゴム手袋をしていても・・・


サッと、左手の親指から、血が出ましたが、少しの事

なのに、結構、傷口など痛い。


それでね。



結局、「あの人」から、「お前は、昨日はザクロの木に、

おもっきり頭をぶつけて、更に、今日は、左手をザクッと

切って、周の学校の事で泣け!無職になって、(私の方が)

大喧嘩になって大泣きをして、刑務所に行って、

胃の切開をして、サッサと死ね!」と、アイツに言われ、

アイツと、更に大喧嘩となり、


あああ・・・

今日も、とっぷりと日が暮れて、なん~~~にも

良い事が無かった…(*_ _)

と、うつむいて帰宅した私でした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.