Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、九月だから秋か・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:169






この所、外出をした時、夏の風の匂いではなく

秋の風の匂いがします。



しかし、ふと思い出すと、九月も後半となり、

あと二日で終わり・・・


当然ですね。

今年の、激暑も気が付けば、季節が変わり、

気が付かなかったのは、私だけか・・・

と思い、もう少しすると、秋らしくなり、よく近所の

公園に、あの子と散歩に行くと、銀杏を拾ったりしました。

(銀杏に雌と雄があるんです。私は知らなかったけど。)




風は、思ったより、日々日常から、季節の変わり目を

そっと感じさせてくれます。

今年は、コロナの影響で、あまり外気浴を兼ねて、

散歩に出る機会も少なくなったけど、

何となく、こうして季節を感じられる時。

そんな時間に「あああ・・・まだ私も人で居られたんだな」

と思ったりします。


歳、取ったのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.