Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近は、男性に私の年金を狙われている気がします。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164





先日なんですけどね。


ちょいとした用事で、私がウチの庭に出ていると、

塀の向うから、人の姿が見えまして、

自転車を押している男性の二人連れですね。

初めは、ウチの横に建つマンションとウチの間位で、

彼らは、おしゃべりをしていたのだけど、

まぁ~~~、一々、私に構う話ばかり、しっこく話し

込んでいるようで、私にも、実際じゃべりかけて来るが

そもそも、ウチ近所は、一日、24時間よく、何処へ行って

も、野次が飛んでおり、それで、話ていたのか

わかりませんが、とにかく、私の日中一杯の話やら、

何やら、身内・交際相手でも無いのに、よくこんな話が

出来ますね!

という厚かましさで、ウチの話に乗り込んで来て、

私としては気分が大変悪くなった上に。

結果、ヤツらは、こー言って来た!


「だからさぁ・・・アイツの年金どーやって貰って来る?」


だそうで、ただでさえ、お金が無い私に、私の年金を

全部、よこしなっ!と言われて、これは、ただ事では無い

迷惑な話を、同性ばかりではなく、異性も付き合って

いるのだと言う事実を、確実に知る事となり、

結果、世の中は、真っ暗闇。

だと、思い知らせられた秋の一日でした。

(後味の悪い話!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.