Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ハロウィンまで、あと3日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





そろそろ、2021年の10月も終わりを迎えようと

しています。


10月も、終わり。

と言ったら、今年も3日後にはハロウィンですね・・・


しかし、昨年に続き、コロナのため、自粛生活を国民が

義務付けられているので、過去のようなハロウィンは、

中々、行えないのでしょうね。


一部の情報では、今年は、PCのモニター画像や、

たくさんの工夫を凝らした、お迎えで、行われる?

とも言われていますが、

都心では、どうなるのでしょうね。



私ですか?!

当然、自宅自粛であり、あまりお祭り騒ぎもなんだと

思うので、子供ではありませんが、

家で、アメでも、なめているしかありません。

(当然の事ながら、駄菓子系のお菓子には行きません。)


それにしても、こんな状況では、自分のお手てを痛めても、

カボチャのランタン製作を、する気持ちにもなれず、

なんとなく、暗い気持ちの私です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.