Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、「圧」が多くて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156





政治の世界でなくても、

このご時世、何処へ行っても、実際には、

班行動が多い。(人が集まれば、当然、派閥は出来る。)


つまり、班行動が多い。という事は、

各班ごとの主義主張が異なる訳で(何処へ行っても同じか)


となると、皆さんの日々日常の努力も異なる訳で、

「自分達は、自分達で、こんなに努力しているのに、

何故、他班は、わからないのか・・・」

又は「こっちは、こっちで、どれだけ努力しているか、

わからないのに、自分達ばかりじゃないか。」

そして、「そーいう、こっちからは理解出来ない挨拶

されても、とりあえないなっ!」

と、それから、それから、それから・・・

と、年から年中やってる訳で、



疲れました・・・正直、私も・・・(*_ _)



しかし、倒れるまで、やってるのは、お前だけではない!

と、来る訳ですから、毎日、混迷な時間・日々を送って

います。


となると、当然の事ながら、各班ごと、明暗が出て来る

事になり、

「やっちゃいられねぇーな!」

と来ると、段々と、「圧」が、気に入らない人に掛かって

来る訳で、



「圧」って、なに・・・?!



つまり、あんまり、付き合いきれない人達・内容の場合

に起こる話で、そうなると「圧力」を無言で訴えて来る。

という事ですね。

つまり、「圧」という事は、「圧力」を掛けて来る人と、

掛けられる人で受け止め方が違うから、

簡単に言うと、「圧」を掛けて来る人達は、自分達が

「圧」を掛けている事を認識して貰わないと、

相手にされない事だから、まぁ、当然でしょうね。

「圧」を掛けて来る人達は、感じて欲しくて、必死に

なって「圧」掛けて来る訳です。


そうなると・・・・

私にも、「圧」掛けて来る人、大勢で、「あの人」を船頭

にして押しかけて来ますが、これ以上、出来ない話を、

24時間、私にしながら、「もっと、こうしてよ!」と、

そちらからの一方的な我儘ばかり、私もこれ以上、引き受け

られませんし、そこまでの義理も義務も無い。


所で、ウチのトイレ破壊した人、誰・・・?

(他にも、呆れたと言う程ありますが。)


あのね。私を殺すと言って、一日中「圧力」かけても

無理ですからねっ!

これ以上、進歩的な話なんて出来ないから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.