Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2021年、ハロウィン!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165





さて、本日は、2021年のハロウィン当日であります。


今年は、コロナの影響で、昨年に続き自粛ムード。

という所でしょうか・・・


ウチの近所でも、今年は、一応、ハロウィンのライトアップ

や、玄関前の飾りつけを「地味目」にして置いたけど。

というお宅が多いようです。


えっ?!

ウチですか?

ウチは、今年は、ハロウィンの飾りつけなどありません。


5~6年前は、なんとなく、ほの暗いような、陰影のある

ようなハロウィンの飾りつけを玄関前にした年も、

あったけど、あれ以来、やってませんね。


さて、昨日は、お天気で、久しぶりに、近所にお散歩に

出かけようと思いましたが、その願いもかなわず、

ホント、残念!!!


秋は、ピクニックシーズンですが、これでは、

「どんぐり&松ぼっくり」達にも、

出会い無いのかなぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.