Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


以前から想っていたけど、女優の「M・M」は嫌い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157





つい先日、どこかのNEWSで、取り上げられていましたが、

女優の「M・M」ですか?

フジさん?の頃(昔から)あまり好きじゃーないなぁ・・・

あーいう人。


あの人は、このコロナで、日本経済が冷えながら進行する中

自分は、お嬢様学校の短大卒の履歴を持っているのに、

更に、広尾にある、これまたお嬢様女子大の教育科?に

在籍して、卒業後には幼稚園教諭の資格を得て、

またまた、お金を稼ぎたいらしいですが、

まぁ、私が好きな人でも、嫌いな人でも、当然、誰でも

お金は稼ぎたいでしょうし、稼ぐんでしょう。

判らないとはいいませんけど、

そっからが問題!

恒例となりましたが、このNEWSを観て、私に「あの人」

から、下記のような通報が来ました。


「まず、お前(私にです)は、何も知らなかったかも知れ

ないが、そもそも、さきがけ班の奥さんより、「牛さん会」

の奥さんの方が、同席していて先に貰っていた話だ。

「牛さん会」は、お金を貯めながら、静かに暮らして居る

ふりをしているだけだが、そろそろ発生しようとしている

ので、女優のM・Mが看板になって話を表に出しただけ。

更に、お前を蹴っ飛ばせ!とChristmasや年度末になると、

M・Mは嫌がらせしていたはずだ。

それで、これからは、道を歩いていても、子供達には、

お前(私です。)のような家では、字も書けない読めない

の低能の話ししか出来ない、困った家にされる上に、

補助金も出さない家になるので、私達(M・M達)と一緒に

付き合わないと、これから生きていけないわよ。

と幼稚園の子供達に躾けをしながら、自分達ばかり、儲け

ようとしている。」

という報告が「あの人」から私に届きましたが、

これで、あんな嫌~~~な女、好きだったら大変!


自分がどんな家庭に育ったのか知りませんが、散々、苦労

して、こんな状況に「あの人」から出されているのに、



お金が無いのならウチに来るなっ!



こっちの方が、あなたに「ダシ」にされて何回も補助金

など出す義理などありません!

この話の内容では、私に関係無いという話では

ありませんし、一々、友達でも身内に居る班員でも無い

のに、いつも「さきがけ」の男女ばかりに、さも「自分の

所有物」のように私を扱う人達が多くて大迷惑しています。

ちなみに、ウチの家族にも、さきがけは居ませんし、私の

亭主でも、私は愛人でも無いし、何で、あの人達が、

昔から、私の所に押しかけて来るの?

さきがけのために、私は生きて無いし、更に、私の付き合い

「どけて」来るから、とにかく、厚かましくて驚くばかり

です。

「古山利用会」もいい所です。

私は、さきがけの「リチャード」ではありません。

これで、センター・救世主になってくれ。も無いものだし、

(さきがけの人達。)

更に、こっそり大荷物や、キツイ話を私に押し付けて来て、

出来上がりは、私の強制的に付き合わされた話と、こっそり

交換して、出来上がった話は自分達、さきがけの話。

として役位置、取り換えているようで、そんな話ばかり

付き合ってはいられないし、理不尽もいい所!

付き合いたくないなぁ・・・

あーいう「さきがけ」のような王子様・お姫様根性の

人達。

逆に、自分達が、私が出されている方向に、付き出されたら

怒って凄いよ。あの人達・・・


まぁ、女優のM・Mでしたか?

あなたのお金儲けの、相飲みの相手役にされて、これ以上

嫌がらせの役ばかり出されたくないですから。こちらは。

それで、ウチからこのような話を出されて、

「お金持ちじゃー無い。と言われるのが嫌だった」ならば

来なければいいじゃないですか。ウチに・・・


ホントに、あなたのイメージカラーと言い、「見栄ぱり

のいいとこの奥さん」バッチリよ!


あのね。私はあーいうカラーは好きじゃーありませんから。

(ホントは、いい所の奥さんカラー、私が好きだと思った

でしょう。残念でした!そう見えたのか知りませんが、

好きじゃーないよ!それ以上は、教えてはあげない!)

それから、いつまでも「ヘンな髪型」で出て来れば、

お金稼げるも無いんじゃーないの?女優のM・M。

いつも、「あの人」の射手さん会のお仕事の時は、必ず

「ヘンな髪型」で登場は定番ですよね。

隅田川の花火大会でしたか?司会のお仕事ではウチの

伯母さんの髪型のヘンな作りで、お出ましでしたよね。

だって、古くからいるもん。女優のM・M。


政党が違うから、もう来ないで下さいねっ!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.