Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2021年、大晦日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142





2021年も、あと数十時間で、終わり。

年々、一年が終わるのが、早く感じるのですが、

今年は、昨年より、より一層、時間の経つのが、

フルスピードで、早く感じました。


2年前までは、年末まで仕事をしていられた日々でしたが、

働いていればいるで、忙しくて年末の支度も出来ない。

と感じていたりしたものですが、一年中、時間があると、

家庭のために、たくさんの時間を費やす事が出来るもの

だと思っていましたが、正直、それは甘かったです。

少しも、家庭の用事など、これでは出来ません。


2021年は、私にとって、とても忘れられない年と

なりました。


私自身、そして私の家族にとっても大転換期に向かって

いるのは確実などうです。


人間、生きていれば、いつかは迎える事なのかも知れない

けど、そう中々、納得出来ない事もあるから。


そんなこんなで今年も終わりを迎えますが、

コロナ圏と、世界中激動の時代と共に、2022年という

新年を、数十時間後に迎え、どんな年になるのか・・・


とにかく、今年よりは、いい年になりますように。

そして、世界中が少しでも幸せな時間を過ごす事が

出来ますように。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.