Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


コロナ感染する前と、変わらない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99





本日も、ネットのアンケートの結果の掲示を

見ると・・・

まず、質問として「コロナに感染する前と現在で生活は、

変わりましたか?」という質疑に対して、結果として、

70%近くの人達は、「変わらない。」という結果が掲示

されていて、私は正直、驚くばかりでした。


どう考えても、私の生活は、コロナ前とは180℃変わって

しまったし、このままの状態だと、平均的な生活は

出来ないし、まず「家族全員が無事に生活出来る保障」が

まるで無い。という事であり、

(こんな世の中、こんなシステムでは、いつ死んでしまう

かわかりません。)

当然、コロナになって経済に大きく変化も出たでしょうし、

なんと言っても、精神的に、あまりにも、どう捉えて、

どう解釈していいのか判らない事ばかりで、あまりにも

精神的に不安定になる事ばかりです。

それで、コロナ感染が起こる前と、そう生活は変わらない。

というのは、ホンマに凄い事や!!!


やっぱり、私が真剣におかしいのかな?

既に、私の日々は限界を越しているんだけどなぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.