Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


みなさん!そんなに「キャベツ」好きですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154






最近、TVを観ますと、

「キャベツ」ばかりを「故意」に取り上げて、

キャベツを「犬」とか言っている上に、

犬を抱いて、ロールキャベツとか言いながら、

結構、「キャベツ芸人」とか言いながら、放送している

芸人さんの集合室があるようですが、

嫌いだったら、取り上げなければいいのに・・・

キャベツの話と、日々、常々感じて居ました。



そして、すじ肉とキャベツのコラボ等まで、

担いで来て、誰がすじ肉好きなのかしら?

(すじ肉を柔らかく煮込むには、圧力鍋ではないと、

美味しく出来ませんから、手間よりお金が、掛かります。

何気なく、お鍋に水を入れて、コトコト煮込んで・・・

これは、時間と手間とガス代金が掛かりますからね。

時短で、かつ、トロトロのすじ肉にするには、圧力鍋で

なくては、難しいです。出来映えいいのは・・・

そう・・・素人業ではね。)




それで結構、最後になったら、又、ウチに来ますか?

もう、私は、とことん追い越して、最終章には、ウチは、

居ないんだけどなぁ・・・誰も。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.