Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、醜い話しには、醜い話し。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108






やっぱり、以前より感じていましたが、

「醜い話しには、醜い話し。」


それで、こんなに、色んな人達を強制的に、

引っ張ってしまって、「あの人」どーするんですか?


責任者無し。というのが、ズバリでしょうし、

悪い事に、ばかり人を「強制誘導」して、誘導された人は、

結果、自分達に責任は無い。責任は取れない。

と来る訳ですし、それでいて、私にはオミクロンに

なっても「あの人」は、私に、いつまで経っても、

びた一文、出す気持ちは無いでしょうし、手に余る迷惑

な人達ばかり、この20年も25年も、こちらに、強制的に

「巻き付かせて」来て、自分は知らん顔。

(挙句の果てに、自分達ばかり好きな話ばっかり!

と言って我々の気持ちを殺すかのように、大自慢大会と、

騒動も起こさなかった私に、大迷惑自慢。)


これでは、永遠に、堂々巡りですから、時間と手間の

無駄ばかりで、死んでも迷惑!


それで、後見人も出させないで、これでは、やっぱり


「醜い話しには、醜い話し。」


場合によっては、自殺しても、迷惑引き受けきれないから、

死んでしまいたい。

という気持ちを起こす人達の気持ちが、判り過ぎて、

これでは、こちらサイドとしても、そんな話ばかり、

越す事は出来ません。


そんな話ばかり、人に放って来る人には、押し返して

置きますね。


誰だって、そんな無理な話ばかり、とても耐えられません

から。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.