Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2022年2月22日・・・猫の日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159






あれっ?!

一昨日は、思い起こせば、

そう・・・2022年・2月22日の猫の日ではありませんか。

(当日に、ここに書くのを忘れた人です!)


ちょっと、聞いた話では、この猫の日というのは、

「日本」の猫の日であるらしく、

他の国では、違う日が設定されているようですが、

日本では1987年に記念日として制定されたようです。


そうです。

古山詩織邸にも、猫は居住しています。

システムの影響で現在は出来なくなりましたが、

以前は、ニコペットとタウンで一緒に散歩したり、

ニコペットを連れて行ける公園などあったけど、

今は、ありません。

(よく通った。ペット公園には。)



部屋に居ても、抱っことか出来ていたのですが、

一時は、動物のゲージ?のような物から出してもらえなく

なっていましたが、最近は部屋の決まったスペースには

おります。

(顔や姿が見れるだけ、マシかも・・・)


過去を想うと、私は、アルパカやネコ達と、家族婚なんて

ヘンな事をやったけど、あれは、あれで迷惑だけど、

あれも、私の「愛のカタチ」???

ですけどね。


あのね、一応、言っときますね。

その「愛のカタチ」とか、すぐ言う人居ますよね。

必ず、私は「あの人」ではありませんから、

ご了承下さいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.