Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が付いたら、二月も、あと一日で終わり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158






気が付くと、明日で二月も終了です。

二月と言えば、私は、相変わらずの「寒中」という

イメージがあるのですが、

(冬の季節の、一番寒い時期という感じでしょうか。)


まだまだ、春は遠い。

という感じですが、じっーと堪えてる感じなんだよね。

冬という寒い季節を・・・


そして、三月になって、お雛祭りになって、甘酒など

呑んで、そして、寒いんだけど、風だけが、春の匂いが

訪れて来るようになって、

何となく、春待ちの感じになって・・・

今年も、力強そうに、そして、ふんわりと、桜の花が

きっと咲くんでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.