Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


バス停の、前のマンションに引っ越したのは誰?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94







誰かが、私に教えに来ているんでしょうね。

きっと・・・・


ウチの近所の、環七沿いに建っているマンションが、

あるんですけど、一軒は、以前、ガソリンスタンドの跡地に

建ったマンション。

もう一軒は、環七沿いにある、バス停の前に建っている

細長いマンション。わりと最近、建ったマンションです。



さてさて、独特なのは、時世的に、どちらも同じですが、

今回、「はて、なぜ?」になったのは、バス停前の、

マンションの方です。


昨日、近所のスーパーに買い物に行く途中、マンションの

エレベーターホールの前に、なんと!!!!

周と同じ、下着のパンツが、もみくちゃになって、

捨てられている所を、私が発見しました。


この時期、当然、誰かが私に、問題定義している訳で、

「これは、なんの用?」と私が、愛国党委員委員長に、

尋ねると、「お前んちが迷惑!」と言われましたが、

「埼玉県の話だ!」とか言われ、とにかく、彼は、

またまた、御立腹の様子で、その細長いマンションに

潜伏しているとの事で、この辺の地域で、顔をきかしている

様子で、私は、正直「また、ウチか・・・(*_ _)」と

いう思いですが、まぁ、近所の番取りとなって、

彼は、ウチに付き合っているようです。


確かにね・・・

周も、「豚山 習。ぶたやましゅう」では困るでしょう

から、ウルサクなるんでしょうね。

私が言っても、きかないし・・・

疲れた・・・私も・・・・(*_ _)

追伸:それで、私の仕事の雇用も無い訳です。

困る話の上に、困る話。

それでは、誰でも困る話になる訳です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.