Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


スッキリ感満載!やっぱりレモン。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138







レモンですね・・・(*^_^*)


私が、最近、お世話になっているの。


昔は、レモンジュースというか、私達の時代には、

レモンスカッシュが全盛期でしたが、イマドキは、美味しい

飲み物や、食べ物がたくさんあります。


レモンは、思い出すと、人生の節々で、結構、大きく

お世話になっており、助かっています。今も・・・


クラシックなようですが、私は、素朴なレモンケーキが

好きで、素敵なデコレーションされたケーキも好きだけど

やっぱり、home made cakeって言うのかな?

家庭で作った、飽きないどこかホッとする味が好きです。


これから、初夏になって美味しい紅茶や、レモンを使った

飲み物と一緒に、ひとときだけど、ちょっとだけ、

爽快な時間を過ごせればいいなぁ・・・

希望だけどね。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.