Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


時々、自分が現実の世界に居ないような気持になる。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149







最近ですが、時々、今、現実にいる世界とか時間に

本当の自分ではない自分が居て、夢のような世界に

活かされているような錯覚に襲われます。



本当の、自分の世界は、何処か他に、存在して、

(過去に、自分達が暮らした世界ですね。)

そこから、まるで切り取られたように、別の世界に

飛ばされて、そこで生活しているような気持になります。


だけど、最近は、このような世界で生きるのではなくて、

そろそろ、自分が、過去に生きて来た世界に帰りたいです。


勿論、帰れればですけどね。


そう・・・あの人は、帰らしてはくれないし、

帰るところや、戻る所が、もう失われているのかも

知れないから・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.