Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日の、ブログのクイズの答えです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130






昨日の、ブログに記載された、画面の中のネコ達の

数ですが・・・


私の解釈としての、回答は・・・


9匹です・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お皿のような棚に乗っているネコが、

右に3匹。

左に3匹。

アバターの横で、ホッピングしているネコが2匹。


そして・・・

アバター本人が、ネコの着ぐるみを着て、

「ネコ」なので、

合計9匹!

ですね・・・(*^_^*)


着ぐるみを、着ているアバターを一匹と捉えるかは、

問題があるようですが、


まぁ・・・いいかな?

アバターが、ネコ希望してそうなので、

一応、9匹!

そうです!9匹です・・・


そんなこんなで、hava nice day~~(^_-)-☆


アバター
2022/06/26 13:39
こんにちは^^
ぬぉ~っ!!やっぱりアバターの方も含まれていましたかっ!!^^引っ掛けかな?っと思ってカウントしていませんでした!!^^惜しかったです^^;たまにはこういうのも楽しいですねっ!!^^
ここ最近、季節が1ヶ月分位ずれている感じなので予想としては8月6日以降から涼しくなっていくのかな?っと予想してみました!!昼はある程度暑い日がありそうですけど・・・あくまで予想ですので参考にはならないと思います^^;後は、地震の後や火山の噴火の後は冷え込むことが多いので・・・っとまあ素人目線の予想ですのであてにはなりませんっ!!^^
月曜日からもよろしくお願いいたします^^
アバター
2022/06/26 02:53
ラルさんへ
スイマセンね・・・(*_ _)
昨日の、ブログのクイズなんですが、
アバター自身が、ネコに入って、結果9匹。
となりました。
しかし、ラルさんのお話では、今年は、8月から秋。
なんとなく、短い夏。
って感じなのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.