Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


随分、泳いでないなぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144






夏の暑い日に、スイミングに行くのは、

やはり、気持ちのいいものです。

(私の場合は、だけど・・・)



海に行った時にしか、感じられない潮風に吹かれながら、

海水の匂いで、胸が一杯になる海泳ぎも好きだけど、

プールで、水面を泳ぐ感じも好きだし、水中から、

見える水面に反射する光の美しさも好きです。


この30年位でしょうか。

私は、泳ぎに行ってませんが、泳いで水中に入ると、

水の音が聞こえるます。

その水の音を聞く度に、

水の中に存在する、自分に、この世に居る自分に、

不思議な感覚を覚えたりします。



いずれにしても、何十年かぶりに、少しの時間でも

いいから、久しぶりに泳ぎに行きたいです。

出来れば・・・

アバター
2022/06/28 23:49
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^
こちらも20年くらい泳ぎに行っていないですね^^;
水の中は音の伝わりが空気に比べて早いみたいですよ^^
暑いのでお体にお気を付けて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.