Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


6月ニコみせ「天使たちのいやしサラダ」完成!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134





先日から、スタートした、6月のニコみせ。

「トワイライトエデン」ですね・・・


そう・・・

「天使たちのいやしサラダ」を2000皿、完売すると

お手持ちの、いやしサラダを頂けるというイベント。


一昨日、完成しました・・・(*^_^*)

それで、すっかり、ニコみせ気分で、本日アバターコーデ

投稿となりました。


すっかり、夏気分で、お腹など見せて、このアバターは

何を考えているんでしょうね。

はははは・・・・


アバター
2022/06/29 21:44
今晩は今日も1日お疲れ様です^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバターではある程度の事が出来るのが良い所ですね^^
↓変に知識を吸収し過ぎておかしなラルが出現する時もあります^^;あと間違えた知識を得ることも^^;
それでも知るという事は自分を活かせる事だと思っています^^
アバター
2022/06/29 05:01
ラルさんへ

水の中は音の伝わり方が、空気に比べて早い。
という話は、私は、初めて知りました。
水の中を泳いでいる時の、耳に伝わる音は、独特な音が
します。
それにしても、ラルさんは、色々な知識があるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.