Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコットタウンの「天の川」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138






もうすぐ、7月ですね。

という事は、7月7日の、七夕祭りです。


毎度の事ですが、一年に一度。

織姫と彦星が、天の川で出会える。

という日本のロマンテックなお話。ですが、

最近は、ストレスが多い世の中なので、逆に、

一年に一度の再会。の方が、いいのかも知れないけど・・・


さて、天の川というと、美しい架け橋で、幻想的です。

あんまり現実的ではないかも知れないけど、

私は、この季節にニコッとタウンで、天の川を見ると、

ああ・・・今年も夏が来たんだな。

と確認して、自分の部屋のPCの画面をアイスなど食べながら

眺めて・・・

「私には、天の川で待ち合わせする程、好きな人など

居ないよ!」

と、歳を取って、たいして楽しい事も無いくせに、

生意気と取られるかも知れないが、

開き直って生きて居る私でした。


アバター
2022/06/30 21:39
今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^6月も終わりですね^^
↑ニコッとタウンで天の川が見れるのですね!!
会う人は頻繁に会っていると有難味が薄れてしまう?となるとやっぱり間隔を空けて会うと効果があるって感じですね^^でも、1年に一回なのは辛いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.