Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


白米にゴマ!こんな感じのご飯です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137






太る、痩せるの問題ではなく、

私の、置かれた現状では、「白米にゴマ!」。

こんな感じのご飯ですね。

残念ながら・・・


しかし、世間の人の中には、

メシ食うな!INU!

とか、直接言わずに、私に「感じさせるように」

言っている人も居る用ですが、

(それを言うと、喧嘩になりますが、

私は、INUではありません。)


元から、「あの人」から起こされている事が異なるので、

私に通じない話も、多いのかも知れないです。

やはり難しい問題です。

こーいう話ばかりになると・・・

アバター
2022/08/30 23:41
ラルさんへ

昨日、聞いた話では私の置かれた現状では、
「メシ食うな!」だそうです。
私には、わからないように言っておいた・・・
との事ですけどね。
裏事情を知らないと何かとモメ事になりますから。
アバター
2022/08/30 20:01
今晩は^^お疲れ様です^^朝は冷え込みますね^^;
↑飯を食うなとか滅茶苦茶ですね(>_<)人を人と思っていないのは最低ですね!!
状況が分からないので判断は出来ないですけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.