Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんでもダメ!生活。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139







何をやっても、一日中、「ダメ!」

という自己否定生活を強いられていると、

幾ら、「前向きに捉えて生きよう」。

と思っても、私も人間ですから、

そう、耐えられませんけどね。



そして、たぶん誰でも同じ立場になったら、

やっぱり、同じような精神障害になりますよ。

これでは・・・


アバター
2022/08/31 23:07
ラルさんへ

本日で、8月も終わり・・・
ラルさんにとって、今年の夏は、どんな夏でしたか?
私は、↑のような夏でした。
そして、どうにか生きています。
残念ながら、今年の夏はプールには行けませんでした。
アバター
2022/08/31 22:27
今晩は!!8月も最終日ですね^^夏も終わりが近づき秋がをとづれますね^^
今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;
↑毎日だと耐えられないですね^^;誰でも環境が悪いと精神障害になってしまいますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.