Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


自分一人で、7個も8個も出来ない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157






この一年間で、自分一人で、誰の助けも借りず

全て自分で処理しなさい。


と指令が出て居た事も知らされずに、ここまで来ましたが、

やらされて観ると・・・・


とんでもなく出来ません!

そんな話。


一人で、1個、2個やりきるのも難しいのに、

たいした能力も無い私が、そして助っ人の方々も

居ないのに出来る訳ありません。

(勿論、努力しているけど。)


誰も、手伝ってくれない。

誰も居ないから一人で出来る事からやっているけど

そう簡単に出来る話はない・・・


こんな状態ですからね。

出来ない時は、ホントに真面目に涙が出ますよ。

私の生活。

アバター
2022/09/26 22:03
今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
一人で出来ない事は沢山ありますね(>_<)一人でしないといけない状況は大変ですね^^;
ご無理をなさらないようお気を付けて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.