Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一日、一日が長いようで短い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146







コロナ圏に、世の中が関わりあってから、

当然だが自宅自粛生活が多くなり、

一日中、家の中での生活ばかりで、時間や月日が

経つのが感覚的に、どこかで麻痺しているような気が

しますが、今までと違う時間の中で自分が生かされて

いるような・・・

何となく、今までに無い不思議な時間の中で

生きている。ような・・・

うまく言えませんが。


同じ時間の繰り返しを家の中で永遠に生きているようで、

とても長い時間にいるような気持ちもしますが、



ふと気が付くと・・・

長いようで毎日が短いんだなぁ・・・

と、しみじみと最近は感じます。


自分に残された時間というのは、私自身が感じて

いるよりも短いような。

そんな気がします。


こんな毎日だけど、一日、一日を大切に。

闇のような生活と

時間を過ごしていても・・・


アバター
2022/09/28 22:59
今晩は!!お疲れ様です^^今日は晴れていました^^
コーデステキ等ありがとうございます^^
家にいてもあっという間に時間が過ぎて行きますね^^;
もう10月が近づいていますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.