Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっと完成!手持ちのメガカスミソウ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126






やっと完成しました!

メガのカスミソウ。お手持ちのカスミソウですね。


カスミソウは、開花するのに時間がかかり、お手持ちの

カスミソウが誕生するためには、メガのカスミソウを

4つ咲かせなければ出来ません。


おかげ様で、昨日完成。

長年の夢がかないました・・・(*^_^*)


さて、これからなんだけど、カスミソウの花を咲かせると

収穫の時に、プレゼントとして時々、

ピンクのカスミソウの種を貰えるのですが、

次回はピンクのカスミソウのお手持ちまで花を咲かせ

たいと思ったんだけど、どの位で完成するんでしょうね。


アバター
2022/10/27 23:40
今晩はお疲れ様です^^木曜日ですね^^明日乗り切れば週末を迎えますね^^あと少し^^
寒くなりましたね^^;暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/10/25 21:37
今晩はお疲れ様です^^朝は寒かったですね^^;昼は少しマシですね^^夜は冷え込みそうですね^^;

↓祈願達成良いですね^^

ピンクのカスミソウ遠い道のりなのですね^^;

ニコッとガーデニングしていますよ^^今はガーデニングレベル上げと花のレベルをマスターランクにするのに順番に花を植えていっています^^
アバター
2022/10/25 07:44
ラルさんへ

取り合えず、今回お手持ちのカスミソウが完成という事で
初期祈願達成です・・・(*^_^*)

しかし、ピンクのお手持ちのカスミソウまでは遠い道のりだと
感じますけど、どうでしょうね。

ラルさんは、ニコットガーデニングとかやってますか?
アバター
2022/10/24 22:30
今晩はお疲れ様です^^
メガカスミソウアイテムゲットおめでとうございます^^
どのくらいで完成できるのでしょう!?
直ぐに完成出来ると良いですね!!

服装もまちまちですね^^;気温に合わせるのが難しいですね^^;
今週は気温が低いという事ですね^^;暖かくして体調にお気を付けて下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.