Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは話が混線しそう。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121







私の所には、今の時世に合った引継ぎの話の伝達は

ありませんし、

勿論、これからの時代に合った話に付き合いたくない

訳ではありませんが、総括があの人だと伝達が難しい。


私だって「何故、お前が人に話、教えて貰え無いのか

自分で考えたら?人に教えて貰え無いという事は、お前が

悪いんじゃーないの?」

と「あの人」に言われてもですね、

普段から、自分の仕立てじゃーないと。の人ですし、

ウチ中、24時間「あの人」の話しばかり付き合って

もうクタクタです・・・(/ω\)


それで、教えて貰え無いお前が悪い!反省しろ!

と言われても、お金は払わない。臓器移植になれ!

(冗談じゃーありません。今までだって散々、臓器移植

付き合わされてますよ!)


こんな話で、「あの人」の仕立てで、人の入れ方を、

わざわざ間違えながら無理やり混線させて、あっちとこっち

を付き合わせたら混線→混戦→大喧嘩に無理やり引っ張って

行こうとしたら誰だって困るじゃーないですか。


それでウチは常に「サンドイッチ状態」に出されて

話し教えない!

では、どれだけ困惑→号泣→死亡になるんでしょうね。

怖くてやっちゃいられないです。毎日。

こんな困った話になったら自由なんか無いし、みんな意志

無くなるまで付き合っているでしょうし、

そうなると、誰が悪い訳では無いでしょうが、


手が無いです・・・我々では・・・(*_ _)

どうすればいいのか・・・

取り合えず、これ以上、無理な話に移行されながらの

混線状態にならなければいいです。

実状は凄いですからね。

アバター
2022/10/26 23:04
今晩はお疲れ様です^^
ニコみせイベント達成する事が出来ました^^有難う御座います^^感謝いたします^^
↑こんがらがっているのですね^^;世の中難しいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.