Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私のPCが故障。3日間入室出来ませんでした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72







突然なんですよね・・・

いつも来るの・・・(*_ _)



今回も久しぶりに私のPCが故障トラブル起こしたの。

それで、業者さんに来て貰って、無事に本日入室出来た

ものの、まだまだ家庭内の発注しなければいけない

用事もあり、これから大変です。

2~3週間停止していた感じですね。


取り合えず、ニコみせのイベントの2000皿完売

間に合うかな?

アバター
2022/10/30 22:46
今晩は!!お疲れ様です^^
パソコンが調子悪かったのですね^^;
ニコみせイベントがどんな状態か分からないので何とも言えないですね^^;
達成できると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.