Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大体わかりましたよね。あーいう人達。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113






何を考えているんでしょう。


嫌ならば・・・大嫌いならば付き合わなければいい。


えっ?!

「あの人」に強制されて、あーしろ!こーしろ!で

仕方無く、こーいう対応になって・・・


なるほどね。

確かに・・・そんな話ばかり聞きますからね。最近私も。



コンビニで\1000払えば、汚いからレジに入れずに

消毒液へ・・・


お次は、土田!そーだよ!

自分から、人の手に触れたのに(こっちは頼んで無いし

そんな話)汚いと感じてご丁寧に、私の前で手を拭いて

いるし・・・販売員辞めたら?

あーいう愛想笑い無いでしょう。


車が止まってくれないで、やっと乗車出来たタクシー

で、有難いからチップ渡したら、滅茶苦茶迷惑な話に

出されて、それでもお友達ごっこ。

(でも、仕方ないですよね。だって「あの人」の拷問に

合うからですよね。誰だって怖い。怖い。)


えっ=====!!!

それで、そろそろ又、私の悪口言わないで下さいね。

「振り出しに逆走」ですからね。


人なんて、そんなもんですよね。

この御時世では・・・

諸々の諸事情は、私だって判りますよ。

しかし、こんな話ばかりで、こっちの犠牲と比較したら

「あーいう人達から」信用なんてしたくありませんからね。

はい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.